昨日のイライラは | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちは^ ^



昨日は、ほんとイライラして

もうこんな家やだ!!って

悲観しましたが



たくさんのコメントありがとう

ございましたおねがい


自分だけが大変な思いをしている

わけじゃ無いのに


なんだか、生理前のイライラと

情緒不安定ということもあり

夫に喧嘩腰になってしまいました汗





長女だって、いつも偉そうなことを

言うくせ、家のことは何にもしない



26にもなって朝ごはんさえ

私が支度するのが当たり前だと思ってて



最近はある程度、前の日に用意して

自分でやるようにセットして

私は早起きしなくなったニヤリ



でも、今日の朝も

あれどこー?

これどこー?

って大声で騒いでうるさいったらムキー



で、結局食べたものは食べっぱなし

洗い物はそのまんまです



何か人に意見するんだったら

自分のことを完璧にやってから

言え!つーの!!


あーー!

ブログを書いている間に

長女に対してイライラしてきましたムキー



今日は天気がいいので

久々に通勤ウォーキングできた!



体を動かして

ストレス解消したいです💪




でも、今日の夕飯

昨日のサラダを多めに作っただけで

何も用意してなくて

また食事のことばかり考えてます汗



帰りにスーパーで

お惣菜でも買って帰るかな🍺