6月11日 食事と体重 呆れられるほどのカロリーオーバー | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは^ ^


今週は頑張った1週間でした!


土日はゆっくりしたいと 
思いますおねがい


    
そんな今日の食事

【朝】8時
にんじんジュース
ビーフシチュー
玄米120g


【昼】12時
冷しゃぶ
レンチンキャベツ
レンコンのきんぴら
もち麦ご飯150g


【間食】16時
ソイジョイ1本
プロテイン+MCTオイル


【夜】18時半
王将の焼き餃子
スゴ辛チキン
野菜サラダ
焼き芋
ガーリックフランス(余り物)

缶ビール

今日は手作り一切なーし!

王将のテイクアウトと
カット野菜でした爆笑



本日の総摂取カロリー
2018kcal
338kcalオーバー

体重
48.9キロ
前日比+0.2キロ
トータル−7.6キロ



未来さんにも、呆れられてるー!
最近、食べ過ぎが続いております汗


実は昨日の総摂取カロリーも
2286kcalでした滝汗


でも今週はしっかり食べて

お酒も飲んだので

乗り切れた気がします!



今日も寝る前呑みたいな〜口笛




22時からは、リコカツです!

楽しみ〜おねがい







昨日の食事と体重はこちら