4月12日 食事と体重 気疲れ&肉体疲労MAXな1日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんはあせる



今日はすごく疲れました〜!
仕事の初日って、こんなに疲れるのね滝汗


派遣なのに、フロア全体に挨拶周りするし
他の階や、同じビルの取引先にまでも。。。


もう疲れましたわショボーン


まあ、覚悟はしていたけど
経理ですから、数字数字数字が
とにかく小さい!!!

世の中の文字は小さすぎて、読めないっ!!

懐かしのハズキルーペのCMを
思い出しましたキョロキョロ


前回の派遣先では
PCの文字を大きくしたりして
殆ど老眼鏡をかけなくても仕事ができたけど


今日は、ほぼ老眼鏡をかけて
仕事をしていました。。。


鼻当てパッドが無い老眼鏡買おうかな

老眼鏡をかけるのは良いんだけど
鼻に跡がつくのが嫌なんですえーん


初日なので、サンダルOKか分からないので、1日パンプスを履いていたので、足も痛いし、ものすごい疲労感がありますショボーンショボーンショボーン


今、寝っ転がりながら
SIXPADパワーローラーで足裏をマッサージしているけど、超気持ちいい〜おねがい


もう今日は何にもやる気にならないえーんえーんえーん


    


そんな今日の食事

【朝】7時半
脂肪燃焼ジュース
鯖の味噌煮
玄米100g
納豆
昆布豆
味噌汁


【昼】12時
ポトフ+もち麦70g
キャベツの千切り
豚の塩焼き
ブロッコリー


【間食】16時
プロテインバー

【夜】18時半
豚の味噌生姜焼き
キャベツの千切り
もやしとほうれん草のナムル
キャベツのコールスロー風
レンチンかぼちゃ
ハムのオムレツ
味噌汁(あおさ、豆腐、小口ネギ)

缶ビール




本日の総摂取カロリー
1874kcal

体重
48.4キロ
前日比+0.1キロ
トータル−8.1キロ
身長162センチ



今日は疲れたので早く寝ますショボーン



おやすみなさい💤💤⭐