4月10日 食事と体重 今日の食事は反省点が沢山(;゚д゚) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは^ ^


今日は近所のお寿司屋さんを13時に予約


3人で行く予定が、長男も行くことになり
私と子供達、お父さんの4人で行きました


そして、ガツガツと平らげて
13時25分には退店〜!


お父さんとも、外でお別れおねがい


私は長男の通学定期を買うために駅へ🚴‍♀️


土曜日だから空いてると思いきや
学校帰りの親子が沢山並んでいました滝汗



    


そんな今日の食事


【朝】9時
ブラックコーヒー
焼き芋2/1

10時半
にんじんジュース+デキストリン+MCTオイル


【昼】13時
にぎり寿司ランチ
しじみの味噌汁
グラスビール2杯




【間食】17時
プロテイン+デキストリン+MCTオイル
焼き芋3/1


【夜】18時半
カレイの煮物
ブロッコリー
レンチンかぼちゃ
さつまいもの甘煮
アボカドと塩昆布
ズッキーニのソテー
きゅうりとタコの酢の物
味噌汁(玉ねぎ、大根、油揚げ、わかめ)

缶ビール


今日は冷蔵庫の中の
野菜レスキューメニュー🍠🥑

アボカドはやわやわに
さつまいもは、買ってから3週間経っており

色々と使わなきゃ!と調理したら
野菜がたくさんなメニューになった


しかし今日は
芋、かぼちゃのとり過ぎ滝汗滝汗滝汗


本日の総摂取カロリー
2216kcal
536kcalオーバー

体重
48.3キロ
前日比−0.2キロ
トータル−8.2キロ
身長162センチ



昨日は100点だったのー!

未来さんにも糖質のこと
言われちゃったショボーン

今日のメニュー
どうみても糖質のとり過ぎですよね。


さつまいもや焼き芋が大好きだけど
気をつけようキョロキョロ



今から腹ごなしに
ストレッチ&筋トレ頑張ります💪