ダイエット再始動! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは^ ^


3日間の父との旅から戻りましたー!
父親の故郷には2泊する予定だった
のに、トラブルで1泊しかできず汗


2泊3日の弾丸旅行なのに
こんな事ってあるんですね。


でも、父親もすごく楽しそうに
していたし
祖母のお墓参りや
亡くなった親戚の叔母さんに
お線香をあげることもできて
子供達も、一緒に連れて行けたので
とても有意義な旅となりました。


また、父親も数年おきには
旅行に連れて行ってあげたいので
これからお仕事も頑張ろう!




この3日間ダイエットとは無縁

の食生活をし


筋トレは一切無し


お酒飲みながら

お菓子やおつまみも

思う存分食べました!


こんなこと、ダイエットを始めてからは、初めての経験ですあせる


常にお腹が一杯の状態だった

3日間。。。

家に帰ってから体重計に乗るのが

怖かったショボーン





今日、夕飯前の体重計測で


50.5キロでした!


旅行に行く前が49.4キロだったので

1.1キロの増量ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


意外と少なかったような

多かったような複雑な気持ちです滝汗



ちなみに、私よりも羽目を外して

大量に飲み食いしていた夫は



旅行前から0.4キロの増量

済んだようですおーっ!



とにかく脂っこいものや

お菓子やチョコを沢山食べたので

腸内を綺麗にしたくて


夕飯は少なめにして

大根入り脂肪燃焼ジュースを飲んだ🥕🥕🥕



明日の朝、どっさり出るといいなーおねがい



早速、おからパウダー蒸しパンも

作りました!



今日の夜から筋トレも再開

しようと思ったけど


まだそこまで気持ちが切り替えられず、筋トレは明日からキョロキョロ




さあ、増えた1キロは

何日で戻るのか?

これもまた面白い検証ですね笑い泣き




明日はウォーキングでカロリーを

消費します💪




それでは、おやすみなさい💤