ダイエット記録 12月19日 食事と体重と食い倒れ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは^ ^


なんだか、今日は色々とトラブル続きで、目的地に行けず、他の場所に泊まることになりました(T . T)


余計な宿泊代はかかるし
食事代もかかるしで
私の懐はスースーしていますダウンダウンダウンダウン

今回の旅費は、私が8割負担。。。
普段の旅行は夫が100%出すけど 
今回の旅費は海外旅行並みあせる


私の親のことだから
多少でも出して貰えるだけ有り難い!

そう思って不満は言わないように
していますショボーン


だから、来月から働くことを
決めたのです滝汗
来月から、ガンバルゾー💪





今日、明日、明後日は体重測定が
できないので、今日の朝の体重と
今日の食事記録


旅行中も筋トレはできないので
明日明後日はブログをお休みしますショボーン



そんな今日の食事


【朝】7時
脂肪燃焼ジュース
脂肪燃焼スープ半分
おからパウダー蒸しパン1切れ


【昼】15時
ネギトロ丼


【夜】20時半
お寿司
さつま揚げ
缶ビール
ハイボール

本日の総摂取カロリー
2075kcal
479kcal over

体重
49.4キロ
前日比−0.3キロ
トータル7.1キロ
身長162



超カロリーオーバーの
超栄養過不足えーん


あすけんさん
正直すぎるよー笑い泣き


旅行ってこんなもんだよね?


明日もやっぱりこんな感じになるだろう!旅行に来た時は思いっきり食べる!


どれくらい太るかな?


せっかく痩せたのに。。。


でも、これから年末までは
頑張ります!!


今日の筋トレ
隙間筋トレ2セットのみ


それでは、しばしの別れ笑い泣き
皆様のブログは、しっかり読んでます!
おやすみなさい💤