ダイエット記録 12月13日 食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日は少しだけ外に出て
ウォーキングできましたあせる


やはり、朝のんびりしすぎると
あっという間に夕方になってバタバタって流れになるので、良くないですねダウン


今日の食事


【朝】9時半
脂肪燃焼ジュース(大根入り)
マドレーヌ
ブラックコーヒー


【昼】12時半
あさりご飯
脂肪燃焼スープ
小松菜の胡麻和え
小アジの南蛮漬け


【間食】16時半
おからパウダー蒸しパン2切れ
カフェオレ


【夜】18時半
ホッケの開き 半分
脂肪燃焼スープ
なます
きんぴらごぼう

缶ビール
白ワイン
ハイボール滝汗


長男の夕飯は、これプラス玄米とホッケが倍の量、このメニューを見て、がっかりしていました汗

育ち盛り?の青年の夕飯としたら
物足りないんでしょうね。

っていうか、わたし朝から
大根と人参ばっかり食べてるーポーン
大根人参ババアです汗



本日の総摂取カロリー
1666kcal

体重
49.9キロ
前日比±0
トータル−6.6キロ
身長162センチ





しかし、朝小さいマドレーヌを一つ
食べただけで、お菓子の割合がね。。。


本当は今日もハイボール飲みたいえーん
もし飲んだら、訂正いたします。。。




それでは、これからテレビ観ながら
筋トレがんばりまーす!