もうすぐ目標達成 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



49.8キロの目標を決めてから
あすけんに入力したのが11月26日



その時の目標達成予定日は12月17日までということなので、なかなか当たってそうな日にちです爆笑




あと100gキョロキョロ

今日の夕飯を軽くすれば
明日には達成できそうなので
今日の夕飯は軽くしてみます💪