ダイエット記録 12月11日 食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




今日はブログを沢山更新したので
食事と体重の記録のみ



【朝】8時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ


【昼】13時
脂肪燃焼スープ
もち麦ご飯ゲロー
生卵
漬物
ソイプロテイン
牛乳


【間食】16時半
セブンの生どら焼き半分
カフェオレ


【夜】18時半
コストコのプルコギ
サラダ
ブロッコリー
小松菜としめじの胡麻和え
かぶのぬか漬け
大根と油揚げの味噌汁

味噌汁抜きで330g

缶ビール


⭐️寝る前にハイボール
スライスチーズ


本日の総摂取カロリー
1790kcal

体重
50.1キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6.4キロ
身長162センチ

最小値更新しましたーヽ(゚∀゚)ノ







この調子で減ってくれると
あと−200gで40キロ台なんだけど
そう簡単には減らないでしょうショボーン


テレビ観ながら
まだ筋トレ続けます!


それでは、おやすみなさい💤