ダイエット記録 11月10日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




昨日の夜は、長女が野球観戦で
遅くに帰ってきたから
リビングでゆっくりできたーおねがい


ほんと、いっつも長女は夕飯後から
22時過ぎまでリビングを占領してるので、早く野球シーズン終われームキー

って野球ファンでは無いわたしは
思っていますキョロキョロ


で、野球が終わって22時ごろから
長女は資格試験の勉強の為
テーブルゾーンに移動するので
この時間からが、私のストレッチタイム


昨日はマッサージに行ったり
自転車での移動時間もあったり
在宅勤務したりで
なんやかんやと忙しかったあせる

と言いつつ、しっかりブログ更新
していますが笑い泣き


今日のまつ毛パーマは夕方の予約
なんです。
しかも、1時間半もかかるんですってね!


だから、帰ってからバタバタしそう 
なので、早めに夕飯の支度をしておこうと思います!


まつ毛が綺麗に上がったら
写真撮ってみますねおねがい

楽しみだな〜!


昨日の食事

【朝】8時
脂肪燃焼ジュース
ブラックコーヒー
おから蒸しパン


【昼】11時半
栗ご飯
美腸スープ

【間食】16時半
バナナ
チョコレート効果1枚
カフェオレ

【夜】18時半
ポトフ
マカロニサラダ
かぶのぬか漬け

缶ビール
ハイボール

寝る前に、おから蒸しパン



総摂取カロリー
1536kcal

体重
51.5キロ
前日比 −0.1キロ
トータル−5キロ
身長162センチ


夫がもうすぐ健康診断なので
子供用は別メニューにして
しばらくは、夫婦で質素な夕飯に
なりそうです滝汗

今日の夫は
ポトフとビールだけでした




やはり、プロテイン飲まないと
ダメみたいですーえーん


🐖トレーニング


🚾行くたび筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し20

バストアップ筋トレ10回

各4セット


⭐️SIXPAD23

⭐️ストレッチ10分

⭐️おしり筋伸ばし1セット

⭐️歩数3400歩



それでは、今日も頑張ります💪