ダイエット記録 11月2日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


わたくし

普段の生活以外の事では
1日1タスクの女ですあせる


長女に言ったら

少なっ!

って馬鹿にされましたショボーン
その1タスクさえできない日もあります


今日は、歩きで買い物に行って
ダイソーにも行く!でした笑い泣き



家に帰ってから
買い忘れたものに気が付き
結局自転車で、また買い物に行く
と言う効率の悪さキョロキョロ



そんな今日の食事

【朝】9時
脂肪燃焼ジュース
おから蒸しパン


【昼】13時
長男作 辛いカレー
玄米110g



【間食】16時半
おから蒸しパン
カフェオレ


【夜】18時半
美腸スープ
野菜サラダ
豆のサラダ

缶ビール1本


本当は夕飯がカレーだったけど
私は昼食べて、夜は別メニューに!

夕飯がスープにサラダは 
痩せメニュー🥕


本日の総摂取カロリー
1274kcal

体重
52キロ
前日比+0.2キロ
トータル➖4.5キロ
身長162センチ


とうとう52キロまで
増えてしまいました滝汗


これから痩せ期になると言うのに
勿体無い!





今日のスッキリに、美腸スープのATSUSHIさんが出てましたね!
 
美腸スープも私のダイエットでは
欠かせませんおねがい




今日は野菜中心を心がけましたが
やはりタンパク質が万年不足しています


しかもプロテインも無くなってしまって、慌てて注文したあせる



あと、最近お通じの調子が良くないのがイライラしますもやもや

朝どっさり出て欲しいのに
毎食後に分けて出るようになった汗
それが習慣になったら嫌だな〜


考えてみたら
最近水を沢山飲めてないのが
原因かもしれませんショボーン


やっぱり、水を2リットル飲むのは
私にとっては重要!



🐖今日のトレーニング


🚾行くたび筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し20

かかと上げ下げ20

各5セット


⭐️SIXPAD23

⭐️ストレッチ10分

⭐️フォームローラー15分

⭐️おしり筋伸ばし1セット

⭐️足上げ腹筋20回

⭐️歩数 5500歩



明日は痩せていますようにおねがい



それでは、おやすみなさーいzzz