ダイエット記録 11月1日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日は、ウォーキングに行ってから
夫と買い物に行く予定でしたが


ウォーキングは中止して
ショッピングだけにした


夫と2人で買い物に行くのはレアです!


買い物嫌いな夫と一緒に行くのは
年に数回のファミリーセールだけ


これは、メンズレディースと品揃え豊富なので、2人で一緒に買い物ができるから


そんなこんなでセール会場に着き
まずは長男の靴👞


秋らしい皮の靴が欲しいと
言っていたので、真っ先に探しました

その他、長男用の秋服とか
アウターとか。。。

っていうか、わたし長男のばっかり
見てるやーん笑い泣き



本当にマザコンというか
ムスコンです滝汗


結局、長男の靴3足購入!

あとは、自分のウォーキング用の
Tシャツ3枚、パーカー1枚
スウェット1枚、ウエストポーチ
ボストンバッグ


スポーツ用品ばっかりあせる
でも、ウォーキング用に沢山買えて
良かったおねがい


あとは、買ってくれると約束していた
CW-Xのタイツもネットで購入して
くれましたおねがい






なんだか、今後もウォーキングを
続けないといけない感じになったけど
2人で健康体目指して頑張ります!


  

今日の食事


【朝】9時半
脂肪燃焼ジュース
玄米
麻婆豆腐


【昼】
無し


【間食】15時
干し芋
ソイジョイ
チョコレート効果2枚


【夜】18時
ごま豆乳鍋

缶ビール
ハイボール


本日の総摂取カロリー
1753kcal
273kcal Over

体重
51.8キロ
前日比➖0.1キロ
トータル➖4.7キロ



タンパク質が足りなかったので
夜にソイプロテインを飲んだら
85点から45点に下がりましたびっくりびっくりびっくり


ソイプロテイン飲まなきゃ
良かったー笑い泣き


今日も夕飯の鍋を
沢山食べてしまいました滝汗



土日は勝手にチートデーに
なってしまいます汗


買い物で沢山歩いて疲れたので
筋トレも全然な1日だったえーん


豚今日のトレーニング
⭐️SIXPAD23分
⭐️フォームローラー30分
⭐️ストレッチ10分
⭐️歩数8800歩


明日からは通常モードで
頑張ります!!


それでは、おやすみなさい💤