ダイエット記録 9月5日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんはニコニコ



なんだか今日は
パッとしない1日でしたー!


今日はというか毎日かあせるあせるあせる
生理二日目なのでだるだるです。


今日は夫がリビングに居座って
いたので
長女と2人で寝室に篭り
ゴロゴロしていました豚


長女とも、すっかり元どおりな
感じになった爆笑




今日の食事

【朝】
キウイ、バナナ、チアシード、豆乳
ヨーグルト、MCTオイルのスムージー
ライ麦パン

【昼】
美腸スープ


【間食】
無し


【夜】
ハンバーグ
サラダ
マッシュポテトのグラタン 
味噌汁
古漬け
缶ビール1本


和洋バラバラキョロキョロ


ハンバーグは大き過ぎて残しました



総摂取カロリー
1568kcal

体重
54.0キロ
前日比➕300g
身長162センチ

また54キロに戻っちゃったえーん
最近食べ過ぎてますね

明日から気をつけますダウン








豚トレーニング


🚾行くたび筋トレ
スクワット10回
肩甲骨回し
かかと上げ下げ
各4セット

⭐️SIXPAD23分
⭐️ストレッチ15分
⭐️フォームローラー30分
⭐️おしり筋伸ばし2セット




なんかやる気がない。。。
生理中だから?

まだ、夕飯の片付けもせず 
ゴロゴロしていますキョロキョロ


私もナギサさんみたいな家政婦が
欲しい〜!


でも私の場合、ナギサさんとは
同年代だから、おじキュンしないわ!
友達みたいになりそう滝汗


逆に若い家政婦を雇って
おばさんもキュンしたーいおねがい


それでは、おやすみなさい💤