真っ黒 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今年のこの季節がやってきました!


カラスのサンバイザー🦅
勝手に命名


昔はこれをつけている人と
すれ違うと、怖っ

と思っていました(失礼)


でも、そんな考えは年齢と共に消え
なんて素晴らしいアイテムなんだ!


と、2年ほど前から愛用しています
その当時は、毎日自転車で往復30分
の距離のジムに通っていたので
生活紫外線での日焼けが気になっていたのです(T . T)


安いものを買って
シーズンが終わると捨てていましたが
今年は、フェースシールドの需要など
で材料の高騰なのか?
去年はダイソーでも売っていたのに
今年は見かけません


今日、近所の安いお店を見ると
499円で売ってたので購入したラブラブ


可愛いですよね?



 



アマゾンでこんな⬇️のも売ってたけど




やっぱり顔は見えない方がいい!




これだったら、スーパーに行くまでは
マスクをしなくても安全だし
見えないし、暑さ対策にもなる


明日からの買い物が
楽しみです〜爆笑