>







どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク




何度もブログに登場してくれて


ブログを読んでくれている

Iさんウインク



今回、アレ(笑)やっちゃいますw



素髪体験〜キラキラキラキラ


Iちゃんには、以前泡ディゴしたりは

してたんだけど、前回リジェルの時に

DO-Sシャンプーは、使ったんだよねー


でも、Iちゃん(笑)


前回のシャンプーの後の仕上がりが

いつもと違う事に気付いていたみたいウインク



Iちゃん、ノンシリコンシャンプーは

普段使ってはいるみたい


でもね、根元がベターってしちゃう笑い泣き


{5213832B-8E55-4F82-8D3F-9537FE9FCEF6}



わかるかな?びっくり


今回は、


カラーリタッチと素髪体験します照れ


{98745202-B1BB-44F8-9455-50C857D5CE43}


髪がスジ状になってしまってるね…


巷に出回ってるノンシリコン

シャンプーというもの

その付属のトリートメントや

リンスには、名前は違う形で

シリコンは入ってるからね滝汗



モコモコ泡になるまで洗い

しっかり流して乾かすウインク


すると、どうでしょう(笑)

{0130F3A0-203F-402C-8212-26B165E074F0}

見てみて〜びっくりびっくりびっくり



{E01BD300-AEF7-4F22-9E8D-0426F3153B2A}

根元がふわふわしてるラブ


Iちゃんも、びっくり‼️


{3ED17ED0-CFDD-42F3-88BC-207DA2257091}


すごい艶とまとまりびっくり


{18F73D40-5BFC-48EE-A3DA-69262AC8D360}


比べるとわかりやすいねウインク


{1A9AC029-D708-4E6F-8F5D-D934B9ED0D95}


IちゃんもDO-Sシャンプーを

使ってみてくれるようです照れ


使い方などわからなくなったら

聞いてね〜ウインク

{29A81E71-7B5D-4ED0-8FD4-24D8FAFB9A5A}


Iちゃん、お土産ありがとう😊

娘ちゃん、大喜びで美味しく

いただいちゃいましたブルーハート



楽しい時間はあっという間w


また、待ってるねん音符













{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印











{57CE2EFF-261E-4209-BE8A-38B4720F7805}


上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル