どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク




innitがオープンした昨日は

沢山の花に囲まれて営業

しました照れ


{D71F208E-EC28-424A-A239-545371C88D2E}


ありがとうございます😊


イニットでの一番のお客様の

Kさんからも笑い泣き

{74AE7B2E-E81B-48F8-822B-B2E7239B9AB0}


ありがとうございます笑い泣き笑い泣き


Kさんについてのブログは、後日w

いやー照れプリン美味しかったキラキラ



今日は、後回しになっていた

イニットまでの道順をウインク



では、行きますよw


スタートは、大宮駅西口🚉

{8D036266-BD7C-44A8-9433-1D8BB9ACE962}


西口を出て、左に、そごうが見えます

{42111C24-68AB-4F54-8238-6D19560BBAEB}


左手にあるAOYAMAに向かい


{BAB8703B-BAAF-4995-83C4-A5E8D4C97C4A}


AOYAMAの脇の階段を降りる

下は、ナチュラルローソン

階段降りて左にいくとセイムスがあり


{E3626BA4-7A77-4BF0-ACEE-2B4E05C6A8FF}

セイムスに突き当たったら右へ


{6E9F1D02-F4D5-4B56-9B97-A0BA67F931BA}


すぐ次のカフェのあるT字路を左に曲がり

しばらく直進する

駐輪場などを通り過ぎ



今、人気の生食パン、乃が美が左側に



{3A54DA27-5BF8-4E54-99C1-06FD63E6F509}


そのまま、乃が美を通り過ぎ直進




{922CEAFA-10B6-4B18-BCB8-39397000F93B}


歯医者さんの看板がある交差点を右へ曲がり、


{1ACF0F1F-0BAD-4F20-94DF-3C0DF6EB4583}


すぐ次のT字路を左に曲がった先が

イニットですウインク


{75BB8B27-4A4C-4C32-AA0F-9BB0C593AA1E}



わかりますかね〜


ちなみに、写真はボスが撮ったので(笑)


わかりにくかったらクレーム


受け付けますwwwウインク



今日は、駅からの道順でしたウインク


駅じゃない場合も考えなきゃかな〜


一度来店すれば、きっと大丈夫ですウインク



もし迷ったら電話ください☎️


048-782-5300




今月は、メニューによっては

平日まだ空きが少しありますので

是非一度ご連絡くださいねチュー










{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印






















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル