ハナヘナでトーンダウン

テーマ:



こんにちは😃

大宮駅西口にある

隠れ家サロン

innit hair(イニット)の

スタイリスト清水ですウインク





サロンコンセプトは、ズバリ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



 Facebookもやってますウインク

気軽に友達申請してくださいねキラキラ




インスタグラムもやってます
下矢印

フォローミーウインクウインク



ブログは、毎日更新ですウインク





細い髪

ダメージしやすい髪

ボリュームが出にくい髪


そんな時、カラーやパーマの施術

悩みますよねアセアセアセアセ




リジェルでは、はぎちゃんが

担当しているYさん


11月にパーマをかけたようですw

{C98F45C6-5DB9-4737-B9A8-031D9510E5E5}

もともと、クセもある髪

地毛も、明るいから

11月の前にやったカラーにより

褪色して、明るくなってますw


以前、リジェルでハナヘナを春に

経験したみたいなんだけど

現在は笑笑

ハナヘナの取り扱いは

イニットだけーキラキラキラキラ


ということで笑笑


清水が担当させていただきますウインク



もう少しだけ

トーンダウンしたい…

でも、ダメージもやだ…

1回ハナヘナした時、よかった…



ということで



ハナヘナで

トーンダウンねウインク



現在、使ってるシャンプーの話



ハナヘナについて


DO-Sシャンプーについて


色々話をしましたw





で、仕上がりはー



{086E7DC3-AD32-4410-873B-E1C058190718}



正直、Yさんのもとの色

かなり綺麗だったんだけどねw




まずは、インディゴの量を控えめにしたから


今度やる時に、また考えましょー




少しトーンダウンかな笑笑


{B4F78FAD-EA37-43F1-99A6-44DB388617EC}

でも、よく見てー




普段のシャンプーでの仕上がりより

髪が軽いので

パーマがふんわり出やすくなってるよーラブラブ




Yさんにも、実感して

いただきましたウインク



自分でも実感できると、

DO-Sシャンプーを使ってくれるw



Yさんの髪にピッタリですから爆笑



髪も、しっかり

パーマも蘇り

トーンダウンもだなんてw


ハナヘナ恐るべしw

あ、もちろんDO-Sシャンプー

もねw


Yさん、わからないことあったら

また聞いてくださいねー

ハナヘナでお待ちしてまーすウインク














下矢印下矢印下矢印下矢印








下矢印下矢印下矢印







埼玉県さいたま市大宮区桜木町

1-353-1F

048-782-5300

innit  hair
ルンルンイニットルンルン



AD