どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク



以前からDO-Sシャンプー

使っていただいてる方の髪

来店した時から違います照れ


確かに期間たてば、カラーしなきゃだし

カットもまとまりが悪くなる…


でも、ツヤがあるんですラブ


帰る時のツヤツヤは当たり前なので〜

全て来店時にしました照れ




{62501516-41A3-4EA8-8D91-B326296FFD6B}

愛用者歴1年のIさん


{1899027C-E38D-45BE-BB7A-41DA8997AD78}

愛用歴10か月のSさん

ハナヘナもしていたり、お家で

シャバヘナもしている妊婦さんですウインク


{E11F349C-DB7A-44EA-8F8A-CD50E5D3B5D0}


愛用歴1年2か月のKさん

初めは、リタッチと毛先ハナヘナでしたが、

今は、全体ハナヘナだけになりましたウインク


{2246B592-D013-4711-83B4-8D596E29A044}

愛用歴9か月のSさん

毎月、毛先をハナヘナで補強しています



根元がべったりしている人は

いませんwww

みなさんもう、使い慣れてます
(°∀°)b 



このように、来店からのふんわりや

ツヤ感は、使っている方の証です


すっぴん髪の良さが

出てますねキラキラ



美容室に行けばツヤツヤは当たり前

でもね、毎日使うシャンプー剤だけを

変えてみるだけで

自分の変化していく髪に気づけるのは


洗うだけのシャンプー

その日だけのトリートメント

そんなシンプルな考え

これが、いいんです照れ



通称、

ドエスシャンプーウインク

使った人にしかわかりませんよウインク

{E0148D14-1F11-4D43-A59E-04DF8F1E6A04}














{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印











{0A4E8C52-FDED-43D5-B89E-18E008C194FB}

上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル