どうも〜ウインク

埼玉県さいたま市大宮西口

innit hair(イニット)の清水佐恵子ですニコニコニコニコ


キラキラ素髪サロンキラキラ


DO-Sシャンプー取り扱いサロン

ハナヘナプレミアム認定店



女性スタイリストのみ

で、やってます☆-( ^-゚)v




こちらも、ポチっとお願いします
下矢印





FaceBookもやってます
気軽に友達申請してくださいね(σ・∀・)σ





インスタもやってますウインク




以前、リジェルの時も

ブログに載せてましたが

清水自身も

DO-Sシャンプーと

ハナヘナ愛用者です照れ



もちろん?(笑)

セルフハナヘナもねウインク
下矢印下矢印



以前、ご紹介したTさんも

セルフハナヘナをしてます
下矢印下矢印


{24C2CF0B-AEF9-4340-A71A-82B08839A9CD}

清水より白い悪魔は少ないw

ナチュラル単品で、やっています




伸ばしているTさん、今回3カ月たちました

{71E0FFBB-A57D-4C89-88AC-09FBEFEC543D}


伸びたびっくり


このままだと伸ばしていくにもバランスが

悪いので、襟足はカットしましたウインク


{AA49098C-44BD-4730-A649-AB823F6EBC1A}


{F47F9C16-36FB-44E3-92C6-103D55BDD709}


ショートから、ここまで伸びました照れ


シャバヘナでクイックトリートメントウインク




{5D54FDDF-DCB4-4D1A-9CB0-98B25E79BEC0}


ツヤツヤですねラブ


セルフのハナヘナも綺麗ですねおねがい

{5E1083F5-79AF-4258-934E-D78F8F209EFB}






Tさんとハナヘナの話をしていて



今回清水が注文してあるのが





{325E65D4-F4D9-45C5-9A0F-B6C5F5AC0D4B}


キラキラヘナスクーパキラキラ


ヘナを塗るためのアイテムですwww


以前、行ったハナヘナの講習の時に

初めて見ましたびっくり
下矢印下矢印

{D752525E-3393-4EAA-B14E-2DC6F3240529}
上矢印上矢印
ハナヘナ仙人と、アライフの青木さん




この時、ハケではなく、この発売前の

スクーパをみたわけですwww


もうね、欲しくて欲しくて(笑)



ついに発売になるので、もちろん申し込み

しましたよチュー




もちろん、イニットでの営業で使う予定

ですが、セルフでも使ってみようと

考えている私(笑)


Tさんにも、使ってみて良かったら

教えますねwwwと話ました口笛



なんてったって、コームで

やるより、密着して

コーミングなどの髪への

負担がない照れ



使い方には、慣れも必要だと

思うけど、是非使いたいお願い


早くこないかな〜照れ


Tさん、次回はパーマかけるかもウインク


また、待ってまーすニコニコ


{CDBAAACF-DCE0-4252-8CF2-A996A7D28D29}
















{40CA2252-534C-4953-9498-58BEDFEAF36F}

上矢印上矢印











{0A4E8C52-FDED-43D5-B89E-18E008C194FB}

上矢印上矢印
















キラキラinnit hairキラキラ
イニット

埼玉県さいたま市大宮区
桜木町1-353 1F

048-782-5300






姉妹店リジェル