ヤマハ シグナスX SED8Jの納車 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

世間のお盆休みも終わりましたねェ~。

私は4日間取っておっさんと3人で1泊2日釣り行って

残りの2日間は.....

普段、用事がある時以外は休みを取らないので

何をしていいのか休みの使い方がわからんタラー

 

結局、伝票整理したり掃除したりユニクロでパンツ買ったりと

休みじゃない時にでも出来るコトを わざわざ休みの日にして

気が付けば休みの2日間が終わってた(涙)

こんなコトなら3泊4日で釣り行っとけば良かったわ。

 

そんなこんなで先日、売れたシグナスの納車に行って

 

 

 

帰りにキャブ車のシグナスの部品交換で引上げした時に

頂いた差し入れ。

 

 

 

いつもいつも ありがとうございます!

こちらが逆に持って行かないといけないのに...ニコニコ

今度一泊で釣りに行った時に頂きます。

 

 

明日は部品交換のシグナスやりましょかね。

それではまた明日。

完了