ヤマハ シグナスX SE44J (その5) 最終仕上げ タイヤとオイル交換 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

こんにちは!

 

今日はシグナスX SE44J 他の整備&修理の合間に

チョコチョコやってたので時間がかかったが最終仕上げします。

 

タイヤは街乗りメインでスタンダードタイプIRCの

モビシティ 120/70-12をチョイス。

 

.

 

 

タイヤと塗装したマフラー装着してリア周りは完了!

 

 

 

オイルはワコーズの4CT-S

 

 

 

ヘッドライトのバルブは青色HIDが入ってるが最近は

白のLEDが主流なので交換します。

 

 

 

何となく懐かしいバラストや配線。。。

昔は数万円の高額商品だったが安くて激明るい

LEDバルブが出てから今や見る影も無い...ガーン

 

 

 

欲しい人にあげよかな。

誰かいる?

 

 

 

LEDバルブに交換して かなり明るくなりましたキラキラキラキラキラキラ

ゴチャゴチャした配線も無いので取付スペースが

無い車種でもほぼ大丈夫。

 

 

 

仕上げにワックス掛けて

よし。これですべての作業が完了!

 

.

 

 

新車ワンオーナー 3型国内仕様で転倒歴無し!

整備済み走行距離1万5千キロ

 

 

しばらく代車と買い物の足に使おかな。(笑)

それではまた明日。

完了