ヤマハ PAS 電動チャリンコ タイヤ交換 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日はヤマハのPAS。

知り合いから貰ったが後ろタイヤが無いので交換。

あまり電動チャリンコわからんけど

バラして元通りに組めるのか?

 

うちのヤツなので出来なかったら自転車屋の

ジジイのトコに持って行けばいいか。(笑)

 

 

 

バッテリーは満充電。

漕ぎ初めが軽い さすが電チャリ。

 

 

 

タイヤはツルツルやぁ

昨日の原2みたいにバーストするわ...

 

 

 

外す前に順番忘れるから写真撮っとこ。

 

.

 

ふ~ん

 

 

 

ほうほう

 

 

 

へぇ~

 

 

 

引っ張ると何か出て来た長~い棒

変速のシャフトか。

 

.

 

 

以外にもあっさり外れた。

後ろタイヤは他の自転車と同じで前のモーター部分が

壊れるとややこしそう.....今回は...見ない ニコ

 

 

 

これでしばらくは乗れる

 

 

 

元通りに組立完成!

 

 

それではまた明日。

完了