ヤマハ トリッカー DG16J 消耗品は早めに交換 アクセルワイヤー | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日は昨日の続きトリッカー250から。

アクセルワイヤーが入荷したので取付ます。

引き側と戻り側がセットでバラ売りの設定はありません。

 

 

 

交換前はこんな状態でした。

 

 

 

軽くスパンスパン気持ちよく戻る様になりました。

消耗品は早めに交換しましょう。

 

 

 

外装を取付る前にキーオンで12Vの電源を取りたいから

平ギボシで作っといてとの追加注文。

ただしタコ足配線だけは止めてね。配線が燃えます。

 

 

 

お次はリアディスクの交換。

 

 

 

すでに限界超え。

 

 

 

ウエービーなディスク 

ちょっとカッコイイやん。

 

 

 

新品ディスクには新品パッドが良いのだが

ここはお客さんの都合で再利用。

 

 

 

最後に抜いたガソリンを戻して作業終了。

 

.

 

さてスロットルボディ交換で悪かった燃費は戻ってるのでしょうか?

ある程度走ってもらわないとわかりません。

また報告してもらおう。 今日の夜配達します~。

 

それではまた明日。

完了