桜咲く | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

開花はいつかいつかと気をもんで

 

そうして迎えた満開の時期

 

今年も

健気に、そして力強い花を愛でることができる

何と幸せなことでしょう

 

今年は

新学期・入学式に桜が咲いている所も多いよう

桜が新しいスタートを後押ししてくれますね

 

是非

桜咲くこの時期

桜からのパワーを受け取りましょう

 

 

 

ドラゴンクリスタルカード

 

「桜石の龍」からのメッセージ

      下矢印

ありのままの自分を受け入れなさい

 

 

他人と比べるのはやめて

今のあなたに与えられているものを活かし

「ありのままのあなた」で歩んでいきましょう

 

「ありのままのあなた」は素敵よびっくりマーク

自信を持ってラブラブ

 

 

 

只今募集中の代理参拝はこちらをポチっとね

         下差し