寅の日・月徳日 | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

本日は

イエローハート寅の日

「虎は千里行って千里帰る」ということわざから「無事に帰る」と捉えられ旅立ちに良い日

お金も無事に戻ってくるとされる日

 

イエローハート月徳日(つきとくにち・がっとくにち)

その月の福徳が得られる日

何を始めても吉日

 

が重なる大大吉日

 

金運・運気を最大限取り込むために

 

整理整頓・余白を作りましょう

整理整頓で見つけた

「こんな物あった~」の不用品は

スッキリ断捨離出来る

良き機会ですね

 

久しぶりに玄関の水拭きをしましたよ~

いつもは掃くだけで終わっていたので・・・

 

 

いやぁ~スッキリ爽快

「ここを金運・運気が通って我が家に入ってくるラブラブ」と思うと

 

気分も上々アップ

嬉しくなりました

 

「そういえばやってないなぁ・・・」と思うあなた

掃く⇒水拭きやってみて

清々しい気分になれますよ

 

 

 

 

楽しいお買い物に行って

「行ってらっしゃい。仲間を連れて戻って来てね。」

と言って支払いましょう

 

素敵な日キラキラ

 

4月9日一粒万倍日

お遍路 逆打ちに出かけま~す