自分軸を立てたいって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は自分軸を立てたいって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は自分軸を立てたいって悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード13番サファイアの龍さんが出ました。



サファイアの龍からのメッセージ

 

サファイアの龍はあなたに「自分軸を持ちなさい」と伝えています。

 

あなたは、他人の目を気にしすぎています。

他人軸を生きることで、かけがえのない自分の人生を無駄にしていますよ。

実は誰もあなたの事など気にしていません。

だって、多くの人は自分のことで精一杯だからです。

あなたはもっと、自分勝手に生きていいのです。

自由に生きていいのです。

 

サファイアの龍はあなたに自分軸を持つよう、深い愛からメッセージしています。

 

私はもっと自分軸をもって生きます!


自分軸を立てたいって感じているあなたは、ぜひサファイアの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!