孤独だって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は孤独だって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は孤独だって悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード28番プラチナの龍さんが出ました。

 




プラチナの龍からのメッセージ

 

あなたは自分が一人ぼっちで、だれも理解者がいないと感じているのかもしれませんね。

孤独感を感じている時はネガティブな感情になるし、ただただ気持ちが辛いだけですよね。

そんな時はもう一人のあなたが、あなたを優しく包んでください。

あなた自身があなたをいたわるのです。

自分自身を愛する。

 

そうすれば、ポジティブ思考が生まれてきます。

自分で解消法を見つけるエネルギーがわいてきます。

 

神社巡りをするのも、ペットを飼ってみるのも、没頭できる趣味を見つけるのも・・・

行動に移せます。

 

孤独だって感じているあなたは、ぜひプラチナの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!