もっと自分らしくなりたい、って感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ


みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日はもっと自分らしくなりたい、って感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前はどうすれば自分らしくなれるんだろう・・・って悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード15番ヘマタイトの龍さんが出ました。




ヘマタイトの龍からのメッセージ


ヘマタイトの龍はあなたをネガティブなエネルギーから護ります。

優しい心をお持ちのあなたは、人のエネルギーを不要な分まで余計に受け取ってしまう性質があります。

きっぱりと断るべきことは断り、言うべきことは言い・・・そういった力強い態度を示すことが必要です。

ヘマタイトの龍は赤黒く燃えるようなパワーで、不要なエネルギーを断ち切ってくれます。

あなたを不当に扱ったり、雑に扱うエネルギーを、聖なる炎で燃やし尽くしてくれます。

ヘマタイトの龍に浄化されたされた後は、自信を持って堂々と胸を張って生きていきましょう。

 

 

私は断ち切る

 

もっと自分らしくなりたい、って感じているあなたは、ぜひヘマタイトの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!