私はもっとできるはずって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は私はもっとできるはずって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は、私はもっとできるはずなのに・・・って悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード23番レッドジャスパーの龍さんが出ました。

 



レッドジャスパーの龍からのメッセージ


レッドジャスパーの龍はあなたに「破壊と手放し」をもたらします。

何かを手放さなければ、何かを得ることはありません。

手放して空いたスペースに、新しいエネルギーが入ってくるのです。

 

あなたはもう止めたい、もしくは止めた方がいい、縁を切りたいと感じていることはありませんか。

 

レッドジャスパーの龍の力を借りて、新しい未来のために、握りしめている不要なものを手放していきましょう。

 

そうすれば、できるあなたになっていますよ。



私はもっとできるはずって感じているあなたは、ぜひレッドジャスパーの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!