忙しいって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は忙しいって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は忙しいなぁって悩んでいました。

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
ドラゴンクリスタルチャネリングカード31番シルバーの龍さんが出ました。

 

 



シルバーの龍からのメッセージ


シルバーの龍は「龍の声に耳を澄ましなさい」とメッセージします。

龍はいつでもあなたに話しかけています。

その声は耳では聞こえません。心の耳で聞くのです。

 

ハートを開きましょう。

この「ハートを開く」というのが、肝心なことです。

なぜなら、私たちの世界と、龍や神をつなぐ架け橋となるのが「ハート」だからです。

 

リラックスして、あなたが聞きたいことを龍に聞いてみましょう。

質問を投げかけてみましょう。

その時に、頭の中に現れるビジョンのような映像や、テレパシーのような声が「龍の声」です。

 


忙しい中にいるあなたに、龍がメッセージを送ってくれますよ。

 

私は龍の声に耳を澄まします


忙しいって感じているあなたは、ぜひシルバーの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
玲亜でした!