他の人がうらやましいって感じているあなたへ | あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

あなたの人生を溌溂(はつらつ)颯爽(さっそう)に‼️        龍からのエネルギーがポジティブ思考を創生します!!

私のチャネリング=「龍からのメッセージ」が、あなたを笑顔あふれる積極人生へと転換させます。 
             パープルドラゴン☆れあ

みなさん、こんにちは。
玲亜です。

今日は他の人がうらやましいって感じている人に向けて書いてみますね。

私も以前は他の人がうらやましいって感じてばかり・・・

そのことについて、龍さんに聞いてみますね。
ドラゴンクリスタルチャネリングカード36番アメジストの龍さんが出ました。

 




アメジストの龍からのメッセージ


アメジストの龍はあなたに「真実の愛」を授けます。

「真実の愛」とは表面的な愛とは異なり、その愛に触れることで、成長し、満たされ、感謝の念にあふれ、自分の人生を肯定したいと感じる愛のことです。

嫉妬、妬み、独占欲、かけひきとは無縁のものです。

そして、もし、過去にそのような恋愛をした経験があるならば、そのトラウマをそっとアメジストの龍に捧げてください。紫色の光で浄化してくれることでしょう。

 

「私は真実の愛に触れる準備ができている」

 

さあ、自信を持って!

 

他の人がうらやましいって感じているあなたは、ぜひアメジストの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 

玲亜でした!