☆初 風船☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日、車のリコールで修理をしに出掛けたくるま。R

初めて見たフワフワ浮いてる風船に目が釘付け目


片面が鏡のように自分の姿が映っている事に驚きと喜びで大はしゃぎ♪-ニコchan.gif


掴もうとしても 大きくて予想外の動きに戸惑いながらも、ガンガン攻めてた音譜

でも 掴めない・・・ で、じっと観察目


♪

写真を撮るのにも動きまくってるから なかなか上手くいかずに何回シャッター押したかなあせる