☆歯ブラシ☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

下の歯が少し見えてきたので、今のうちに歯磨きに慣らしておこうと思って買ってみた気の向くままの徒然日記♪-ニコchan.gif


気の向くままの徒然日記♪
歯固めと間違ってるのか、すんなりと口に入れてカミカミしてる気の向くままの徒然日記♪-っっ.gif
 
気の向くままの徒然日記♪-SBSH00931.JPG
先がブラシのようになってて、少し生えた歯と歯茎を擦ってみたけど嫌がらなかった気の向くままの徒然日記♪-flower0406.gif
歯茎が痒いんかな気の向くままの徒然日記♪-flower0406.gif
安全カードが付いてるので 喉の奥まで入れて突くこともないし、なかなか良い感じ気の向くままの徒然日記♪-花.gif
気の向くままの徒然日記♪-SBSH00961.JPG 
毎日、歯ブラシで歯を擦ってあげて歯磨きが当然になるよぅにしてあげよぅ気の向くままの徒然日記♪-うひ.gif