☆ベビーフードレストラン☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日、大丸に行った時に ベビーフードレストランで♪-離乳食.gif食べた。

キューピーの瓶詰めの食材を組み合わせたプレートが月齢や量によって値段が違ってた。

7ヶ月と9ヶ月があったので、7ヶ月用の『ワンワンランチ』を頼んだ♪-flower0406.gif

2種類のおかずと、おじやと 2種類のデザートの構成で210円だった♪-peti_e020580.gif

意外に安い音譜


いつもあげてる量の倍以上あったのに、ほぼ完食したので 食べっぷりにビックリしたニコニコ


♪

どの食材も美味しくモグモグしてた♪-ニコchan.gif


♪


♪


喜んで食べてたので何の食材だったのか教えてもらった
♪

ちょっと食べてみたけど、かぼちゃのグラタンは甘くて美味しかったニコニコ

デザートはリンゴとモモのそれぞれの摩り下ろし。

満腹になったのでいつもなら飲むミルクを全然飲まなかった。


その後は満足してねんねしたわ♪-花.gif


♪

また連れて行ってあげたいと思ったラブラブ