☆ありがたい☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

妹が奄美大島に移住してるんだけど、昨夜のニュースを見てビックリ!!


大雨で、全島が停電したらしく 電話はNTTのテープが流れて復旧中らしく通じないし、携帯も通じないあせる

1ヶ月分の雨量の3倍が1日で降ったらしいショック!

地面は冠水したりしてるし、大丈夫なんかなと今朝も電話したけど不通叫び


うちの旦那の おかあさん&おねえさん からも

妹は大丈夫なの?ってメールがきて心配してもらって・・・


夕方、妹から母にsss連絡があって、大丈夫との報告があったってニコニコ

妹の家ではsss電波が圏外らしくて、空港近くまで出て来たらしい。

妹の旦那は宿泊施設で働いているので迂回してくるま。R出勤したらしいあせる


妹の携帯sssには沢山の留守電メッセージとメールが届いたらしい。


多くの方が心配してくださって 

ほんと、お心遣いありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ