☆8月5日の事☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

携帯に、8月5日に下書き保存したままのブログがあった♪-焦っ~03.gif
せっかくの記しなので、送信しておこう♪-flower0406.gif

♪-kotorideai.gif

昨日から♪-離乳食.gif離乳食を始めた。

4ヶ月検診の時に貰ったサッシによると、1日1食のうち、潰し粥を1スプーンあげるみたい♪-peti_e020580.gif

赤ちゃん本舗で買った離乳食の調理セットの『こし器』でお粥をすり潰して、シリコンのスプーンでまずは一口♪-キティ.gif

最近、私達が食べてるのが気になるようで ずっと見てたからか 抵抗なく口に入れてモグモグした♪-花.gif

ただ、ゴックンが出来ないのか なかなか口の中が空にならない♪-焦っ~03.gif

まぁ、最初はこんな感じかな音譜

これから毎日、少しずつ♪-離乳食.gif慣れていくと良いなラブラブ

♪-kotorideai.gif

今日で8♪-ヶ月.gifになった。

初めて食べてくれた時の事が懐かしいな♪-peti_e020580.gif

食べた食材は少ないけど、何でもモグモグ美味しそうに食べてるから心配ないかな♪-ニコchan.gif