☆凄く楽しそう♪☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駅前のサティのベビールームに入ったらサンプルが置いてあったので乗せてみた♪-イシシッ.gif

周り3ヶ所がゴムで吊ってあって跳ねて遊んでるのがとっても楽しそうで、ずっとニコニコ♪-花.gif

♪

♪

家でも私の膝の上でよく跳ねてるので、休憩する事なくゴムでフワフワ浮く感じが楽しいようでジャンプしまくり♪-ニコchan.gif

♪

ちょっと場所を取るので、買えないからまた連れて来てあげよぅって
思った♪-パンダ.gif
今は疲れたのか、ミルクを飲んだらすぐに寝てしまったょ♪-っっ.gif

♪