☆初 ナビ☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日 5~6年ぶりに

高校生時代の友達に会いに行った。


旦那様が車を買い替えた時に ナビもNEWにしたので、お古だけど 私の車にもナビが付いた音譜

友達の家はうちから10分程とくるま。R到着予定時刻が表示されたニコニコ


ドキドキしながらくるま。R運転してると交差点でのナビの音の大きさにビックリしたあせる

ほぼ予定通り 友達との待ち合わせ場所まで行けたけど、運転しながらナビ画面を見るのって大変なんやなって思った。

初めての目的地やし、チョット疲れたあせる


友達の家は可愛い飾りつけで観葉植物もいっぱいで綺麗だったニコニコ

愛犬のチワワのチワchanも可愛かったおんぷ


莉久には 初ワンコしっぽフリフリだったけど、手を出してペロって舐められても驚くことなく チワchanに興味深深だった音譜

しっぽフリフリに恐れを知らず、すごい度胸があるなあと思った音譜


出掛けた時は いつも緊張しているようでおとなしいんだけど、緊張しすぎで やっとお昼ねしたのに2分で目覚めたあせる

もう一度寝かしつけても少しの物音でまた起きた・・・3回寝かしつけたよガーン


友達とは話まくって あっと言う間に帰る時間がきた。

帰りもナビで設定したけど、往きはドーナツ屋に寄ったので帰りは違う道を案内されたくるま。R

駅前近くになった時にくるま。R1つ手前で左折してしまい、住宅地に迷い込んでしまったあせる

ナビがあるのに迷ってしまったあせる


どうにか元の道に戻って1つ向こうで左折も出来、安心してたら今度はナビどおりなのに駅前のビブレの方に向かって行った叫び

なんでえって思いながらナビどおりに進むとロータリーで一周してまた戻って行ったあせる

このナビ 壊れてるのか?って思ったドクロ


後は知ってる道だったのでナビに頼らず帰れたくるま。R


ナビから外れた道に行ってしったときは焦ったわ叫び