☆お友達☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日、前の職場で一緒だった友達が遊びに来てくれた♪-peti_e020580.gif

友達も莉久より3週間ほど後に男のコを出産したので、莉久とは同級生になる♪-mama8.gifハルKunに初対面した♪-ニコchan.gif

♪-SBSH00721.JPG

家が近かったらもっと会いやすいんだけど、灘の辺りから♪-電車.gif来てくれた。
 
私はまだ電車乗せたことがなくてドキドキのなのと、駅前まで出るのが面倒で今まで電車デビューしないまま7ヶ月を>過ごしているあせる

でも今日、友達の出掛けてるのを聞くと地下鉄出掛けてみたくなったニコニコ

ハルkunは
莉久より2週間ほど後に生まれてるんだけど 今の体重は8キロらしい。

莉久は9.4キロ。
抱っこさせてもらったら軽い軽い音譜
高い高いが何回でも出来た音譜

あんまり ハルkunにかまってるとジェラシーか寂しいのかよくグズグズ言ってたショック!

あと、今まで自分より年上の子や大人にしか接したことがなかったので同じ赤ちゃんの存在に戸惑いもあったみたい。

ハルkunは4ヶ月から下の歯が2本生えたらしい。
莉久はまだまだやねんって言いながら 歯茎を触るとまだ出てはないけど固いものにあたったビックリマーク遂に歯が生えるようだニコニコ
楽しみ目音譜