☆今や!!☆ | 気の向くままの徒然日記♪

気の向くままの徒然日記♪

毎日書きたいけど書けないと思うので 気の向くまま・・・
でも 出来るだけ書きたいな♪

★メモ程度のチョットした事も忘れないように書き込んでいくことにした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は久しぶりの大雨雨

なんとなく 出掛けたくて家の前のツタヤに莉久を右手に抱っこして 傘をさして行った足あと

ベビーカーが無いと 立ち読みもパラパラとしかできず、抱っこしたまま しゃがんで少しだけ読んで雑誌2冊買って店を出た。


そのまま 帰ろうかと思ったけど

せっかく出掛けたのだからと思い 信号も丁度青だったのでスーパーに寄ったニコニコ


が。。。
なんで 本を買ってから寄ったのかと後悔したショック!あせる

莉久 + 傘 + 雑誌2冊 + かばん =メチャクチャ重い叫びあせる


で、買い物して帰りよったら、莉久が寝た!!  更に重い爆弾
がんばって がんばって 家着いたチョキ


起きないようにベッドに寝かせたら、網戸が洗いたくなったにひひ

水で流すだけでキレイになると教えてもらってから、網戸を掃除するのがすきになったニコニコ

しかも、雨の日なら 流した水が隣に流れても迷惑にならないから気兼ねなくできるし音譜


今やって思って

赤ちゃん起きないようにと 焦りながらも2枚掃除した。 メチャ綺麗になってすごくスッキリいい気分にひひ