START地点、立ちます ٩( ᐛ )و | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

𓇢 𝙷𝙴𝙻𝙻𝙾 𓈒𓂂𓇬
🌺
10日前ぐらいに痛めた右足首ですが、原因はやっぱり直前のスピード練習だったかなって気がしてます看板持ち

あれから少し休足して、痛みが引いた頃からそろ〜りそろりとジョグをして様子を見ながら走ってました👟👟最初めっちゃ痛かったから引いてヨカッタ汗うさぎ

たぶんスピード練習の時ってスピード出すことに必死になり過ぎて、いつにも増して左右のバランスがおかしくなってたんかも⚖️

なので、ジョグは左右のバランスを特に気にしながらそろ〜りそろりあしあと出来てるか知らんけど🤣

何度か痛みや違和感が復活したけど、10日前程の痛みじゃない付けまつげ

そして今のところ痛み、ZERO〜ですおとめ座
ただ、木曜日にちょっとスピード出して走ってみて
今日は絶賛筋肉痛です🤭

明日は交野マラソン10km
START地点に⋯ 立ちますっ🧚‍♀️

目標は50分切り出来たらウレシイチュー

あとは体調クローバー
重なってはイケナイ日と重ならない事を
切に願います真顔ほんまにシャレにならん。

ね、ね、ほんでさぁ⋯
明日、雨なん?なんで?笑

明日は親戚マラソン部で参戦やから

いつものこのチームTシャツで走りますコスモス

Backは『朝めし前よ!』です笑

コレ着てる人見かけたらみんな仲間でーす🙌🏻笑

シューズはMAGIC SPEED3🧡


ぐっちぃおねえちゃんが教えてくれた

ぶどう炭酸漬け🍇昨日からチャレンジ中😋

夜の長岡天満宮⛩

キリシマツツジ🌺満開だよー❤️



交野マラソン10kmまであと1日