シーズン振り返りと3月のまとめ、そして実はのはなし。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

2日前ぐらいから口角炎になっちゃって

口を開けるのちょっと痛い

ビタミン不足?ストレス?

娘2号には『食べ過ぎやん』って言われる始末

最近はちょっと控えめにしてたはず…笑ううさぎ


🅗🅔🅛🅛🅞

サラッとシーズンの振り返りと

3月のまとめー牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱やっとやん。


シーズンてどこからだ?笑ううさぎ


えーっと、昨年は8月の北海道マラソンから。

雨予報だった札幌、なんとスタート時は晴れ☀️気温30℃🌡そして途中雷雨⛈⚡️なんともサバイバルなレース笑

わたし自身もこの頃は体調万全でなくて途中から完全に振り切れちゃって、これまでのフルマラソンで1番歩いたなー。以前は歩いたことなーい♬ってのがちょっとした自慢やったのに😋

でもゴールした時は自分の不甲斐なさに急に涙が込み上げた🤭


ほんで9月に入って🎑1年ほどグダグダやった体調が良くなってきて、ちゃんとトレーニングらしいRUNが出来るようになる。

そして11月の神戸マラソン🚢🌈

ここでようやく念願のサブ4できたぁ照れ


12月、親戚マラソン部みんなで寛平マラソン10km🍃この日の河川敷、めっちゃ風が強くって🤣風と戯れた10km🍃🌀♬後半の追い風が味方してくれてPB出せたうさぎクッキー


今年1月高槻シティハーフマラソン🌂

初めてのハーフマラソン🙌🏻

お正月にキツめの風邪引いちゃって、なかなか調子戻らなくてDNSも考えたレース。当日も雨でテンション下がる🤣…けど、スタート後から雨も上がってなんか調子も上がって笑

最後めっちゃしんどかったけど楽しかったうさぎクッキー


2月大阪マラソン🌈

前年の大阪マラソンが貧血で思うように走れへんかったからリベンジしたかったレース😊

やのに、また数日前から調子悪くなって半泣きになってblogにも書いて笑

当日は雨☔️スタートの時点でシューズびちょびちょ👟👟💦Cブロック最後尾スタート。

初めてのGARMINノールックきままレース

結果、PB更新うさぎクッキー

狼少女、走れへん詐欺の疑惑が再浮上する笑


RESULT🏅

*ネットタイム/グロスタイム(太字はPB)

北海道マラソン  04:42:27/04:47:29

神戸マラソン  03:52:03/03:58:17

寛平マラソン10km  47:09/no data
高槻シティハーフマラソン 01:45:05/01:46:40
大阪マラソン 03:50:55/03:58:12



3月の総走行距離猫しっぽ猫からだ猫あたま


3月はフルマラソンも終わったので

ひたすらのんびりぽくぽくしました😊

大好きな時間笑


277.54kmでしたうさぎクッキー


4月🌸今月はケガに気をつけて…

苦手なスピード練習もしつつ真顔

楽しくー💗(←コレ大事💗)

走っていきたいと思います😊


ほんで実はね、

わたしマラソン始めてからこれまで

練習の時もレースの時も

シューズを1足体制でやってたんです👟

わたしの相棒、的な😊笑


でも最近はカーボン入ったシューズ履くようになって、普段の練習でジョグの時はなんとなくもう少し足に優しいシューズ履きたいなって思うようになってきて…


神戸マラソン終わって、次もう1回サブ4出来たら自分へのご褒美にジョグシューズ買お💗ってひっそり思ってて🤭


大阪マラソン、直前で調子悪くなっちゃったし(あぁ今回はまだ買えへんなぁ)って思ってたら💡´-思いがけずサブ4出来ちゃったのでチュー


この度、ジョグシューズ👟👟✨️

仲間入りしましたーーー🙌🏻💗



Onのクラウドモンスターにしました


クラウドモンスター

最近新しく2が出たけどあえて1で🤭💗


2の方が少し重いのと

1のこの色がカワイかったから笑

動機が不純?笑

ほんで、この靴紐のドットが気に入ったん🖤

走るモチベーション上げるのん

気に入ったアイテム大事やんねっチューキューン


先月買ったのでもう何回か履いてマス

お気に入り💗

え?履き心地?

わたし、靴の違いがわからない女なので…笑

履き心地はね、今の相棒のマジックスピード3よりは柔らかい笑アスファルトの上を走ってもカチカチ音が鳴らない。こんなレポ何の役にも立たん🤭笑


と、いうことで🤗

マジックスピード3とクラウドモンスターの2本立てで春のRUNを楽しんでいきマース🌸



昨日の背割堤の桜🌸(4/4)

まだ五分咲きでした🌳

きっとこの週末満開になるやろねー💗



知らない人。笑(外国人)


sae🍡