大阪マラソン受付と当日のウェア。·͜·。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

なんか、今日めっちゃいいお天気やん笑

明日がコレやったら最高やったのになー☀️


昨日は大阪マラソンのアスリートビブスを受け取りにインテックス大阪へ行ってきたよ🌈


自宅から最寄り駅まで行く道中で小雨がパラパラってしてはいたけど、インテックス最寄り駅の中ふ頭に到着したらまぁまぁ普通の雨☔️こんな降るって知らんかった。No Umbrella🌂笑 


ほんで!インテックス入ってからランナー入口が長蛇の列🙀規制までかかってて入るまでに1時間弱かかったかも💡今年は金曜日も祝日やし、そりゃみんな来るよね㊗️


今年はリストバンド、ブルーにしました💙

昨年はオレンジ🧡

もちろん中もめっちゃ混んでたし、流れで動いてる感じ。MIZUNOのレジは凄かった!

エキスポでもらったイロイロと、参加Tシャツ🩵

会場内でMさんと会って、外ではオカピーさんと会った🙌🏻ミラクル✨️オカピーさんとはコレで3回目(3年連続)のミラクル!なんとオカピーさんが撮った写真の中にいつも偶然ワタシが写り込んでるの!笑1回目は2022年の福知山マラソンレース中、2回目は昨年の大阪マラソンエキスポ内、そして今年も会場内での写真にわたしが⤵︎ ︎

こんな偶然ある???泣き笑い笑

明日もよろしくお願いします😊💗

また前髪切りすぎてニット帽でごまかしてる。笑


こないだからまた走れへんくなって、木曜日(2/22)やっぱり最後にちょっと走ってみよって思って5.55kmだけ走ってみてん。もしかしたら今日は走れるかも!って思いながらスタートしてんけどな、やっぱりあかんかった🥲昨年の大阪マラソンのリベンジしたかった。


だから昨日エキスポでTARGET TIME撮ってもらう時、直前まで迷ってん。何にしよって。

ほんまは調子良かった時につぎは03:50:50にしよかなって思っててん😊でも走れへんくなっちやったしなーって思って。一応サブ4で03:59:59にするか⋯。


当初の目標は05:25/kmイーブンで行けたらいいなって思ってて、でも到底ムリそうなので下方修正します😊💦05:35/kmイーブンで。ほんまはコレでもムリっぽい。

いまDNFもあるかもなってちょっと頭を過ぎってはいるけど、当日のミラクル信じてチュー💫💫


TARGET TIME 悩んだ挙句⋯

ペースとは矛盾してるけど

まぁいいやっ!

03:51:51コイコイっチュー

コレ出せたらPBやし気持ちだけは前向きに💗

明日のウェア❤️

JINGERのランスカ買っちゃったドーナツ

レインコート着るけど泣き笑いざんねん。

シューズはマジックスピード3👟


100均の手袋とニトリルの手袋🖤雨対策。

防水スプレー完了トロピカルカクテル

この労力がムダになりますように🙏🏻✨️笑



明日の目標🎨

雨のアーチを笑顔で駆け抜けるーカップケーキ💗

ほんで楽しんでゴール目指す!



牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱

大阪マラソン2024まであと1日🌈