まるっと1日堪能♬.*゚京都マラソン2024応援 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

みなさんのレース速報やレポート
応援レポートを読ませてもらってたら
楽しくって🎶
自分のレポートはついつい後まわし
笑

𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘ꔛ‬❤︎"
18日⛩日曜日、京都マラソンの応援へ🚃
朝は集合にお邪魔してきたよチュー

最寄り駅🚉6:47発

西京極駅到着🚉

向かい側の大阪方面のホーム

ごった返してて動いてない泣き笑い


集合場所に迷うことなく到着💮💯

ま、旦那はんのサポートあったけど笑

やたろうさん呼びかけのシューズサークル

やたろうさんありがとうございました♬.*゚

いっぱい集まったよー気づき


🐣ぴよランからはまりゃんとたっちゃんが走りマース👭3人で撮ろーって言ってたらカメラ


ヨーゼフさん・けんだまさん・tetsuさん・サプライズ登場のまもるんさんも入ってくれたよキューン


朝のトイレ、男子は長い列が出来てたけど🚹女子は全然並んでなかったよ🚺*集合場所付近では。


解散して1番最初に荷物預けに向かうやたろうさんにみんなで拍手でお見送り👏🏻👏🏻👏🏻めっちゃオモシロかった照れみんなそのあと見送られるの恥ずかしくて抜けにくくなるという現象。これがまたオモシロかった笑

さて、わたしは競技場の出口でみんなのスタートを見送ったあと🏟ハーフ地点の北山へ🚃西京極駅でなにか改札トラブル?があったらしく臨時改札が既に閉鎖されてた。不便!

北山着いたら激速ランナーさん達がもう通過してってる。電車より速い🏃🏻‍♂️🏃🏼🏃🏻ココで娘2号と合流

ここでハーフ・25km・26km地点あたりを見られるので1箇所で3度オイシイチュー💗

ハーフ超えてきたとこらへん。『コレたっちゃんに渡してー♡』ってパンを差し出すまりちゃん。いつでも余裕で走ってはる♬.*゚

ココで旦那はんも見送って横断歩道を渡る。

スタッフの方がランナーの切れ目を見計らって一緒に横断して下さいます。昨年と同じスタッフさんやった😊昨年、旦那はんはココでDNF。

渡ったところが25kmから26km過ぎぐらいかな?折り返してくるので2回応援できるꉂ📣ꉂꉂ📣

まゆちさんやtetsuさん、やたろうさん、べーやんさん発見!みんな頑張ってー💗旦那はん、なんとなくしんどそう。


さて、つぎは地下鉄に乗って丸太町へ移動🚇駅を上がって指示されてた応援場所へ🐾ココでまりちゃんとニアミス!通過した直後やった🥲

小走りで歩いてたら、ん?!あ💗一旦通り過ぎて戻る🤭yayoiさん達やーーー💗なんせ方向音痴なのでみなさんの応援場所も把握できてない。移動も娘任せ笑

yayoiさん・ゆかりんさん・Sakikoさんと。

カメラけんだまさんに撮ってもらいました。けんだまさんありがとう😊

わたし中にヒートテック、ハイネックセーター、ダウンベストまで着込んでたからモコモコでダルマみたいになってる泣き笑い着すぎやろ。ポッケにはカイロ。笑移動に必死で脱ぐヒマもなくめっちゃ暑かった笑常に小走り。笑


わっせ、わっせ。移動、移動。

35km地点ぐらい?右往左往してギリギリ旦那はんの通過に間に合った🙌🏻💦河川敷のところやら色々横断に手間取る。


さ、つぎどうする?ゴールまで行くか、40kmぐらい?の地点に行くか!⋯で応援NAVI見て、さっきニアミスしてしまったまりちゃんをもっかい確保できそう!ってことで娘NAVI。笑40km地点へ💨無事まりちゃん、tetsuさん、旦那はんを見つけられた🔎


tetsuさーーーんꉂ📣


声援に応えてくれたtetsuさん😊脚攣ったー!と言いながら満面の笑み💗楽しそう🎶


さ!つぎはゴールに向かうよー💨💨💨

ここでは絶対たっちゃんを迎えるんだまじかるクラウン

塾長さんも発見ー!

たっちゃんおかえりー💙涙ぐんでるたっちゃんにもらい泣きしそうになった🥲✨️やっぱり頑張ってる姿って素敵やなぁ。

無事まりちゃんから託されたパンも渡せた笑

たっちゃん今回エイド全部制覇できたんやって🙌🏻昨年の大阪マラソンのリベンジできてヨカッタ💗

近くで応援してはったトンガリ帽子のヨーゼフさんを隠し撮り🤭


みんなみんなお疲れさまでしたーチュークッタクタになったけど、楽しい疲れでした💗ありがとー!約2万歩、歩いてた🙌🏻


あ!ちなみに旦那はTARGET TIMEだった3時間ニコニコTIMEは達成できず💦

京都マラソンは1週間後の大阪マラソンに向けてのロング走となりました🤣🌈

お疲れさま😊四条大宮、某お店にて🥟笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱
大阪マラソン2024まであと5日🌈