1週間前のコト。·͜·。♬(ぴよラン友の会) | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

今日は6月13日火曜日のコトを書くよ笑

なーんでこんな書けへん人になったんや?笑


2月の大阪マラソン🌈

朝の集合場所ではじめまして!やった

ぴよさん🐣


インパクト強めに登場して玉出バック持って🤣

嵐のように去って行った、ぴよさん‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

自分用に買ってはった芋けんぴ、何もないから!って言ってくれたぴよさん❤️笑


そんなぴよさんは東京の人。

ノリは完全に関西人。笑

そんなぴよさんが大阪に遊びに来るから

みんなで集まろ!って

たっちゃんがわたしにも声掛けてくれたチューキューン

ほんまにありがとー🙌🏻


当日、梅雨🌂真只中やのにのこのお天気😊

目指すは大阪城公園🏯

ワタシ、大阪駅で飛び乗った環状線🚃

見事に逆回り🤣

2択の賭けに負けた。笑



内回りに乗ってるのか、外回りに乗ってるのかもわかってなかったワタシ。

ただ2択の直感で飛び乗っただけ🤣


ユニバのひと言もらってなかったら

さらに突き進んでた🤣💦ヤッバ。笑


でもたっちゃんも途中

駅がない!とかへんてこな事言ってた🤣


無事笑時間にも間に合って

わたしは3番目に到着コーヒー


遠方からのぴよさんとⓂ️さんが先に着いてた。

Ⓜ️さんに至っては集合の2時間前ぐらいから待ってくれてはった🤣


カッコつけてスタバで待ってくれてるⓂ️さん。

それを盗撮しているぴよちゃん。

Ⓜ️さんはいじられキャラ。笑


ワタシ、初ランステー✨️


左からワタシ、ぴよさん、たっちゃん、かめりかさん

後ろのノッポな黒一点はⓂ️さん

そりゃ、やるやんな指差しイェーイ



わたし普段のRUNはすぐ途中で怠けて歩くから🤪GARMINを手動でストップしてたらリスタート忘れるので🤣設定を㌔7分超えたらオートストップする設定にしてて💦最終みんなと全然距離ちゃうかった🤣笑このlogⓂ️さんにもらいました指差しthx


ルンルン走り終わって、ランステでシャワーして🚿🪞🪄︎︎💄集合したらぴよさんが東京のお土産めっちゃくれた🙀飛び出すハート


きっと今回これだけでも荷物が大変だったはず💦

こんなにたくさん!ほんまに恐縮💦

サーターアンダギーはたっちゃんから🌺


そう!スーパー玉出を愛してやまないぴよさん🐣


みんなにPremiumバッグ🛍

プレゼントしてくれました笑笑笑

かめりかさんが『関西のおばちゃんは斜めに立つんです!痩せて見えるように✨️』と立ち方をレクチャー笑さすが持ち方も完璧💯💮(左から2番目ね😊)


さ、お腹も減ったし、喉も乾いたしチュー

移動ーーー!

コナン大好きⓂ️さん

笑けるꉂ🤣𐤔


さ、目指すは…

天神橋筋商店街!

さすがディープ🤣

玉出集団を道行く人に2度見、3度見され🤣

ひたすら練り歩くも…


飲食店があまりなくって🙀

結局、みんな大好き高級中華店へ𝙸𝙽🥟♥️

めっちゃ飲んで、食べて🥟

あ、めっちゃ飲んだのはワタシとぴよさんか泣き笑い


気づいたら3時間ぐらい喋ってたんかな看板持ち

なんかめっちゃ笑ったなー飛び出すハート

かめりかちゃんとはしょーもない事も

何回か一緒にツボってお腹よじれた笑


もしかしてこのメンバーって…

天然系の集まり?𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


わたし今まで

パークRUNとかマラニックとか

誰かと一緒に走るってこと

家族や大会以外ではしたことなくって

実は今回が初めてでした花火


みんな優しくて楽しい人ばっかりやし

ほんまに楽しい1日過ごさせてもらったぁパフェ


そしてもう次が楽しみ!😊

玉出バッグ、行きしから持って行くね🛍


最後に駅でバイバイの写真📸

ぴよちゃんとⓂ️さんと。


わたし楽しかったんこの写真でもわかる!笑


🥟高級中華店でのレシートハプニングについては

割愛させていただきます🤣笑

Ⓜ️さんご馳走さまー!ロゼワインシャンパン


みんなありがとピンク薔薇まったねーーー🤗