青天の霹靂 ︎ ┈┈ ✈︎ | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

         

春分の日女の子桜

土曜日が祝日なのはちょっと損した気分‪ 笑


今日からランのリスタートしたいなーハート

…って、少し前から思ってて希望的観測


だけど!

最近ほんまになんとなく自分の中でも

痛みが軽くなってきたって実感出てきたし

あと1週間ガマンしてあと1週間でまる2ヶ月

来週からリスタートしようかなって思います


そんな中、昨日は家の中の階段で

なぜか足を滑らせてしまって

3段くらい落ちてちょっと焦りました

幸い足の指には影響なしほんまなんで落ちんの?🤣笑


ところで、先日18日の木曜日に

旦那の会社の人事異動の発表がありました


まぁ今回、旦那に関しては

異動はないと思っていたのですが…


ありました(๑° ꒳ °๑)⚡︎⚡︎⚡︎


それも転居を伴う異動になり単身赴任







その新天地はなんと

北海道札幌🐮🌱🥛






異動は4月1日付

日が無さ過ぎて

何から準備していいかもわからへん…


これから住む所も探さなあかんし

もちろん土地勘もない

しばらくビジネスホテル住まいになりそう


旦那は一人暮らしの経験もない


ひょーーーっ

ほんまに青天の霹靂


どうなる???

ま、ケ・セラ・セラでいこう✧︎

牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱


🍓🍓🍓いちごを3種類植えて♡

お家の中はミモザ(リースにしてみた💛)と

スペアミントとシュガーバインをプラスした♡


色んな意味で季節は春を迎えようとしてる