心洗われる✧︎ | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘


このGW10連休中🍀はDVDをレンタルして
何本か映画を観ました
まぁまぁな枚数借りて何枚かはBlu-rayにしたのに
いざ観ようと思ったらBlu-rayの読み込みが
出来ひんくなってた(´•̥ω•̥`)10年選手やもんなー

『めがね』
おもしろかったー*♬೨̣̥
映画の中でたびたび出てくるお宿『ハマダ』のキッチン(?)ダイニング(?)がめっちゃステキ✧̣̥̇✧̣̥̇

小林聡美さんの出てる作品が好き❁¨̮
自然体で丁寧な感じが心地良い
背筋が伸びて優しい気持ちになれる感じ

のーんびりした映画だけどココロ洗われた
また『かもめ食堂』観たくなったなー
(*˙˘˙*)ஐ