ホームページ出来ました ••✼


女 性 性 開 花  とは…


内側から 湧き上がるものなんです。


要 は "子  宮"



子宮が 活性化され、温まり


潤い始めると、


ホルモンバランスが 整って


自分の 内側から



幸 せ 感 覚


幸 せ ホ ル モ ン



が 広がっていき


それが 自然な 笑顔となり


周りにも 柔らかさが 伝わっていく…

「 子宮愛ヒーリング うずめふんわりウイング 」

子宮はないけれど 大丈夫ですか… と、
お話くださった女性です。

 子宮愛ヒーリング 後 

の ご感想です。

( 掲載ご了承 ありがとうございます 桜 )





ふんわりウイング  子宮を 全摘出 した私


ふんわりウイング  思考がまったく無くなりました


ふんわりウイング  いかに自分が 今まで、
思考を 使って
毎日 過ごしていたか 
本当に よくわかりました。


ふんわりウイング  子宮のない私にも
子宮は ある 
気づかせてくれた こと


ふんわりウイング  臓器としての 子宮はないのですが
ちゃんと 子宮が動く のです。


ふんわりウイング  体 験 してみないと
わからないことでした。


ふんわりウイング  子宮が ある 
気づかせてくれた ことで
どれだけの 喜び があったことか。


ふんわりウイング  子宮のない方 にも
女性の皆さん にも
受けていただきたい
素晴らしいヒーリングです。


〜 素敵なご感想 ありがとうございます 〜


体感は、その方それぞれに
違いは あるものですが、
子宮の ある・ない ではない
体感の 貴重なご感想に
心から 感謝いたしますクローバー

皆さまへ向けての
温かなメッセージまで 添えていただき
優しい、柔らかな愛 を感じます。
ありがとうございます 桜


お悩みや、日常のお話を
ゆっくりと 伺いながら

私と あなただけの…
プライベート空間で 行う

「 子宮愛ヒーリング うずめふんわりウイング 」

今 あなたの頭の中にある"日常の思考"や

トラウマ・インナーチャイルド・チャクラ

を、オーガズムで 解放 女性性開花 


あなたの子宮へ 直接アプローチ
女性の 子宮"に 特化 した
〜  女性専用 ヒーリング プログラム  


着衣のままで行う ヒーリングです。


子宮が動き、オーガズムまでの

ブロック解除や

母性に包まれ、自分の母性と 共鳴して

至福感を 体感します。


共振共鳴の エネルギーを 子宮で感じて

オーガズムへと先導し、導きます。

( 体感は、その方それぞれに違います )



《  女性専用  》

Saera とゆったり プライベート空間


初回 18000  レンタルサロン代含 )

120分 ( 初回カウンセリング 含 )



ぜひ、あなたも 体験してみてください

ご感想 ありがとうございます ふんわりウイング