”⭐️ すべての女性に"うずめ"子宮愛ヒーリング ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。” | 赤ちゃんにも安心安全な栄養士おすすめのミネラル水生活

赤ちゃんにも安心安全な栄養士おすすめのミネラル水生活

超ミネラル水を取り入れた生活や、超ミネラル水の活用法をお伝えしています。ミネラル発酵ドリンク教室も開催しています。

こんにちは 吉野友香です。


プロフィールはこちらをどうぞ♡



離婚を考えていた私からの大逆転の物語はこちらから


今日は、Saeraさんの

子宮愛ヒーリングを受けて来ました。


モニター募集の時にネーミングで気になって、

昨年の内に申し込んでいたのですが、

なかなか施術を受けに行くことが出来ず

今日になったのですが、

何と今日は一粒万倍日と大安のダブル開運日✨

しかも立春の翌日で本格的に2022年のスタート。



そんな良き日に受けられるなんて

何事もベストなタイミングで出来るように

なってますね^^


都内の貸サロンにて、

一緒にランチを食べながらおしゃべりを楽しんで、

お腹もいっぱいになり、

たくさん話して心地良くなった後は、

いよいよヒーリング。


特に印象的だったのが、

私の手をSaeraさんの子宮あたりにあてた時、

すごく温かくてビックリしたんです。




いつも自分のお腹や子宮があるあたりを触っても、

Saeraさん程の温かさはなく、

その時点で「私の子宮は冷えてるのかも」と

思いました。


そんな冷えていた子宮でしたが、

Saeraさんの手から温かいエネルギーが

どんどん入ってくるのがわかるんです。




子宮から身体が温かくなる感じ。

そして、ヒーリングを受けた後の

頭の中が空っぽで思考のない状態は

日常生活の中ではなかなか体験出来ない感覚で、

その状態がすごく心地よいのです。



瞑想をしても、

つい考え事をしてしまって瞑想にならない私ですが、

この子宮愛ヒーリングでは、

終わった後は見事に頭の中が空っぽになっていて、

自分でもビックリでした。



「終わった後は急いでダッシュとか出来なくなると思うけど、急ぎの用事とか無い?」と

聞かれた理由も体感して納得しました。



心地よさと眠さで、

急いで歩くとかダッシュしようという

気持ちも持てませんでした。



女性にとって要となる子宮。

その子宮に直接アプローチしていく子宮愛ヒーリング。



あなたも、Saeraさんに

性の悩みやパートナーシップの悩みを

相談してみませんか?



子宮愛ヒーリングの詳細は、

下記のSaeraさんのブログよりご覧くださいね。





お読み頂きありがとうございました。





公式LINE始めました。

ボタンクリックで簡単追加↓


ID検索の場合は【@238kztbz】で検索。

@をつけて検索してくださいね^^