【 私は卑弥呼 】女性が"イクこと"は副産物です。オーガズムを越え ノーガズムへ…。カラダから脳へ…。タントリック・ヒーリングをベースとし、あなたの子宮へ 直接アプローチ。女性の "子宮"に特化した 女性専用 ヒーリング  性カウンセラー ⭐️

 100万人の子宮サポーター  Saera 

⭐️ 卑弥呼の今世 → 巫女としての特性



昨日の"第3チャクラ"の流れから…

今日は"第3チャクラが大切"というお話

「 子宮愛ヒーリング うずめふんわりウイング 」

ご感想をいただきました。


ガーベラ ありがとうございます ガーベラ

( 掲載ご了承 ありがとうございます 桜 )



一つの例として…


子宮愛ヒーリング・プログラム中の


掲載を、ご了承いただきました。


ガーベラ ありがとうございます ガーベラ




とっても ハートが大きく 広がっていて、


周りのことを すべて自分のことのように


共感し、受け入れる…


とても 心優しい女性でした。




その分、自分に対して いらない感情は、


第3チャクラに、たくさん 詰め込んで、


蓋を 閉めていました。

( 自分が 無意識に 行っていること。)

第3チャクラ

 ( ソーラープレクサスチャクラ )


前向きな 思考の
エネルギーが 生まれてくる

思考・感情、消化・排泄することを
司ります。

自分の思考や 感情だけでなく、

他人の感情や 思考、
環境による 影響を取り込んで

理解して、栄養にして、消化して
排泄する機能を 持っています。


心優しい女性ほど

自分の知らぬ間に、第3チャクラへ
感情を 溜め込んでいることは 多いです。

ふんわりウイング 子宮愛ヒーリング 

オーガズム( 深い快感 )から
女性性を解放して、開花した状態は
言葉ではなく、言葉がいらない状態、
ご本人が 一番良く わかります。

ヒーリング後は、笑顔の嵐 照れ爆笑
笑顔が続き、よく笑い、まるで…
福の神が 降りて来られたようでした。


自分の本心からの思いが、行動となり、
素直に 自然と 言葉にできる…。

お父さまも、きっと 喜ばれたことと
思います。


オーガズム を 体験して…


それぞれの持つ 女性性 が 開花し

広がり 続けている 今の感覚 を 忘れず

子どものように 素直 な 氣持ちで

表現することが、

何より 一番 美しく 素敵なので キラキラキラキラ

自分に ブレーキを 掛けずに

そのまま… 自然体 で 行きましょうクローバー


結局 それが 一番


自分の内側や、パートナーと

繋がり、伝わります ふんわりウイング

 
ふんわりウイング  子宮愛ヒーリング とは…

タントリック・ヒーリング を ベースとし
女性の子宮の氣に、フォーカス した
女性専用 の ヒーリングプログラムです。

子宮に 氣の好循環を 生み出し、
オーガズムの 擬似体験をするなど、

パートナーとの 性生活の向上を 目指し、
良好な関係性を 持続させることに
特化 しております。


お悩みや、日常のお話を
ゆっくりと 伺いながら

私と あなただけの…
プライベート空間で 行う

「 子宮愛ヒーリング うずめふんわりウイング 」

今 あなたの頭の中にある"日常の思考"や

トラウマ・インナーチャイルド・チャクラ

を、オーガズムで 解放 女性性開花 


あなたの子宮へ 直接アプローチ
女性の 子宮"に 特化 した
〜  女性専用 ヒーリング プログラム  

詳しくは、こちら…